スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< アジアン合宿2日目(8/28) | main | 第45回全国ろうあ者体育大会 in 愛知(9/16) >>

練習試合@服部緑地

大会前最後の練習試合。3チームによる巴戦。

集合直後。この日は暑かった。すでにテンション低いです。


クレーから人工芝に変わった服部緑地。アジアンも過去に伝説を作った場所らしい・・・。


バー本に熱血指導をするホソガイ監督。
だから、ここがこうなって、こうなるわけよ。


仲良くストレッチ。


マイケルが「神」と慕うこのお方。木金組不在で人数不足のため、助っ人で登場。
だけど、肝心のマイケルは稲刈りで欠席。「罰として、お米送れ!」とのことです。


ねぇねぇ・・・・。アジアンのマネ3人衆そろって登場。


なに?この突起物?


えっと・・・「あじ・ーあ・ん?」


今日の試合をセッティングしたキャプテン黒豚。
さりげなくピースしてます。


貫禄漂うアジアン会長。


最近、コミケの重要性が分かってきたらしいモリカワ。ただ、発言内容がまだ浅いです。笑。


サイバーバのおケツお披露目。


最近、悩みが多すぎる有吉ショウマ。


もはやアジアンの古株の2人。


モリカワに説教?指導?するサイバーバ。


ボール蹴るの久しぶりらしい。


ああーん。


受験勉強のストレス発散で助っ人で登場してきたデリカット。


見よ。このウドカット。


試合開始。


あこがれの人のポジション確認するデリカット。


よーいドン!


ボール蹴ってる人、黒豚の同僚で、37歳の助っ人。年齢を感じさせないくらい上手かったです。


クリアー。


誰もいないのに、派手にこけた黒豚。


ゴール直後。


サイバーバ、痩せましたね。


あ、髪型乱れた・・・。


机から解放されて、嬉しさのあまり思いっきり走ってバテた手前のケント・デリカット。
でも、なかなか活躍してました。


中盤での攻防。


どうしよ。。。どうしよ。


デリカット、はよ立たんかい。


やっぱりトレーニングは継続しましょう。


外国人チームに勝負を挑むサイバーバ。小さく見えます。


神のコーナーキック。


やはり体格が違いますね。


オラオラ、プレス行くど。


この日は暇だったらしいモリカワ。


家が近いらしく、アポなしで突然現れたチャオプラヤの英雄ノジマ(黄色パンツ)。


どこに蹴ろうかなぁ〜


黒豚のシュート。「シャッタータイミング違うやろ。。。」と撮影者にクレーム言ってました。


どうやらさっきのシュートは決まったらしい。


サイドを駆け巡った神様。やはりこの男の運動量は半端ないです。


終了目前。



オマケ。よく働いてサポートしてくれたマネ3人衆の写真集。
その1.「オレと恋人」


その2.「ウチとボール。」グラビアのスカウト待ってます。水着OKです。


その3.「曲芸師かなぴん」


みんな〜おつかれ〜来週がんばってね〜


次は9月17、18日。いよいよ全国ろうあ者体育大会。
優勝目指して頑張っていこう! 
| アジアンタール試合(2011年) | 01:52 | comments(4) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 01:52 | - | - |
Comment
やっぱり、黄色いスパイク履くと目立ちますね(笑)
2011/09/11 3:03 PM, from 23

黄色のスパイクといえば
僕でしょう(´∀`)笑

全国大会までもうちょい
がんばっていきまっしょい

2011/09/12 12:55 AM, from つばさ
いつの間に更新!?マイケルとは違いますね(笑)
面白すぎて、来週に向けて燃えてきましたわー!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2011/09/12 10:50 PM, from 黒豚
さすが、細貝監督\(^o^)/
私アジアンタールのふぁんです(´Д` )
がーんばーれー

あ、じ、あー、ん(=´∀`)人(´∀`=)
2011/09/14 12:55 AM, from かなぼー









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Links
Others
Sponsored links