スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< 韓国遠征【5月26日(総評)】 | main | 6/12(日)練習試合( vs 吉本友人チーム ) >>

6/11(土)練習試合( vs 山城FC OB )

下鳥羽公園球技場にて、あのプロサッカー選手、釜本の出身校である「山城FC」のOBチームと練習試合をしました。
試合を組んでくれた井川くん、ありがとう!

当日の天気はご覧のとおり細見監督の心のようにモヤモヤ曇ってる状態。雨が降らないだけでもマシか。
後藤キーパーがカメレオンみたいに人工芝と一体化してるけど、みつけられるかな?

京都パープルサンガのサッカースクールがあるみたいです。
プロを目指す人は行ってみては?!

13番の人がアジアンタール創始者である小山さんです。
彼のサッカーに対する情熱とパワーは若手とは比べものにならないものがあります。若者よ、情熱を持てっ!


クルリンパッ!

ち○こをさすりながら、指をさす山本山。カズダンスの練習でしょうか。


現アジアンタールのキャプテン、白井!冥想しながら歩く練習してます。


水本、増田、中島弟がマジメな話をしてる右でち○こを暖めることを忘れない白井キャプテン。
大事なものまでちゃんと暖めるとはさすがです。


5番が今日の試合を組んでくれた井川みずっち。

やっと整列。



炎の円陣を組み、エンジンを上げるアジアンタールFC。


左から足に釘が刺さって痛がっている森川審判登場。


増田「ウンコもれる!」
山本山「えっ!?」


前半のフォーメーション。


よっしゃ!試合開始!!!


相手チームは、釜本の母校ながらに、パスワークと動きが早い。


右の23番が大学生活をエンジョイ中の宮田。
どっかのイケメンランキング3位らしいけど、実生活の夜は・・・。|彡サッ

23+77=100。え?どうでもええって?(笑)

コーナーキックの攻防。

中島弟に熱い眼差しを送る増田。そして、それを心配そうに見る、西浦鬼畜コーチ。

よっしゃ、攻撃!!


写真は、残念ながら、携帯のバッテリー切れのため、ここまでです。すみません。
近いうちにデジカメ購入を検討しているので、しばしお待ちを!


<試合結果>

アジアンタール 0−0 山城FC
アジアンタール 0−2 山城FC
アジアンタール 3−2 山城FC

○ 得点者
増田1点(祝!初ゴール!!)、白井2点(うち1点はPK)
| アジアンタール試合(2011年) | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 22:01 | - | - |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Links
Others
Sponsored links