スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< 日本代表強化合宿(5月5日) | main | アジアンタールカップの協賛協力など、告知ポスター公開 >>

日本代表強化合宿(5月6日)

いよいよ最終日

朝はまず散歩から。
DSCF0271.JPG

さわやかなトイレを通過して、、、
DSCF0275.JPG

ストレッチをします。
この日の担当はイヒガシ君。
DSCF0278.JPG

と、いきなり体幹トレーニング始めました。。。DSCF0279.JPG

え?まだ目覚めてない体にきついです。
結局、1セットで担当を外されましたwww。
DSCF0280.JPG

ここで一発芸タイム。
まずは「ノマ2時ごじゅっぷん」
DSCF0286.JPG

しぇぇえええええ〜ノマ渾身のネタが炸裂しました。レアです。
ファンの方は待ち受けにどうぞ。
DSCF0287.JPG

次はワタガシ君。
やはり、あたりまえ体操です。
面白くなかったのでカットです。
DSCF0288.JPG

最後はごめん君によるペットの調教。
「お手!!!」
DSCF0296.JPG

それにいち早く反応したのがりぃぶ江島。
DSCF0297.JPG

立ったらダメだって!お座り!!
まだまだ調教が必要なペットです。
DSCF0299.JPG

「黒豚さん、もっとお笑いを磨きたいので大阪にレンタル移籍していいですか?」
「完全移籍ならいいよ〜」
DSCF0301.JPG

ぁあぁぁぁぁぁぁぁ(苦笑)
DSCF0302.JPG

昭和56年会について熱く語るオジサンコンビ。
あの会長どこいったんやろな。。。
DSCF0303.JPG

ノマ2時ごじゅっぷん君。芸で一皮むけたようです。
DSCF0305.JPG

トレーナーの鈴木くんです。
DSCF0307.JPG

紅白戦前のひととき。
DSCF0310.JPG

これから北国へ帰ります。
DSCF0313.JPG

気をつけなはれや!帯広は雪降ってるぞ!!
DSCF0315.JPG

だっちゅーの・・・。
DSCF0317.JPG

今夜は一杯飲むか。
DSCF0319.JPG

携帯落とした新10番エースによる罰ゲーム。
ものまね披露。やはり関西人はお笑いをわかってます。
DSCF0321.JPG

シメはやはりこの人。
DSCF0322.JPG

いいか!!お前ら!!わかってるか?
DSCF0323.JPG

俺達は、、、
DSCF0324.JPG

世界チャンピオンになるぞーーーーーー!!!
DSCF0325.JPG

オイシイな〜俺もやりたい。
いや、要らないですw。
DSCF0327.JPG

デフリンピックまであと2ヶ月少し。
世界チャンピオンになるために俺たちは戦います。
四日間、お疲れ様でした。

| 日本代表合宿(2013年5月@ひたちなか) | 08:30 | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 08:30 | - | - |
Comment
よぉネタあるな~(*´ω`*)
残りの2ヶ月ちょい、身体いじめまくってブルガリアで結果だそうね!あ~表彰台の一番上に乗りたいな~(T_T)!
がんばろうね~!
2013/05/19 3:19 PM, from K









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Links
Others
Sponsored links