<< アジアンタールカップ2013(男子個人参加者の募集) | main | 日本代表強化合宿(5月3日) >>

4月20日のBBQ!!

 久しぶりのブログ投稿です!

長い間さぼってしまい、すみませんm(__)m

さて、4月20日に浜寺公園で午前練習後にそのままBBQをしました!
ある方の家族も来てくれました!



0420BBQ (8).jpg
仲本名誉監督「おい、木炭どこいったんぞ、はよはこべ〜!」
      「おい、そこの若い男、雨降るからテントのスタンバイしとけ。」
いろいろと仕切ってくれました!!



0420BBQ (1).jpg
さっそく、BBQ開始!うんめ〜!


0420BBQ (2).jpg
バーボン「おれの骨折したとこは、あの世界大会でウズベキスタンやろーがこわしたんやで。すねあてしてたのに。だから、おれはいろいろ苦労したんだ。あれから・・・」
かなり熱弁でみんなは聞いてなくて肉の焼き加減に集中。


0420BBQ (3).jpg
仲本名誉監督「おい、そこの若い男、派手な服きてんな。根性あるな?」
バイキンマンもびびっています。

0420BBQ (4).jpg
遅刻した黒豚。罰としてずっと焼き係くらいました。でも罰というより楽しそうです。

0420BBQ (5).jpg
体験に来てくれているひろき。
ジョジョに憧れているようです。


0420BBQ (7).jpg
水本の未来の長男、しゅん。行動が浦安鉄筋家族の小鉄そっくりです。



0420BBQ (10).jpg
BBQの肉の様子!!
焼き鳥、えび、カルビ、、、などなど味わいました!!



0420BBQ (13).jpg
鬼畜「おい、そこの若い男、髪、何様のつもりだ、あん?」
ミヤーダ「え!?え?いいじゃないですか!?」
鬼畜「プチッ」
そのあとの出来事は、想像にお任せします。


0420BBQ (14).jpg
まだ焼きを楽しんでいる黒豚。コミュニケーションまったくなしです。

0420BBQ (15).jpg
だいすけべ「とらんといてや。」
「ん?なんか事件?事故?」
だいすけべ「いやいや!あれは!!!いやなんでもない!!」


0420BBQ (16).jpg
アジアンに入部決定したキーパー大男。
めっちゃでかいし、期待が持てるキーパーです。


0420BBQ (17).jpg
ジョジョの特技、ばく宙披露をあおるバーボン。
2回も披露してくれました。
ばく宙のあとにジョジョやってくれるかと思いましたが、やってくれませんでした。
次はやるように期待します。


0420BBQ (18).jpg
焼き係を終えてさっそく、バーボンの未来の長女ここちゃんにチアを教えてもらう黒豚。
キレがサッカーと違って良すぎます。

0420BBQ (19).jpg
いつの間にか、ちびっこたちにいじられる黒豚。
ちびだからああなるんですね。
目指せ、世界一のチビ!


0420BBQ (21).jpg
ちびっこにガン食らわせてるヤンキー。


0420BBQ (22).jpg
ちびっこも負けまい!とボールを蹴って、さらに、頭をヘディング!
ヤンキー、お手上げです。

0420BBQ (23).jpg
だいすけべがやっちゃった事故がこれです。
偉大なる兄(会長)の高級な車を運転して電柱にぶつけたようです。
BBQが終わって帰ったあとのだいすけべが土下座されて説教されているでしょう。


0420BBQ (25).jpg
かなぼーとちびっこたち。
かなぼーも幼稚園にいても違和感ありません。


0420BBQ (28).jpg
全体写真。
バーボンの目立ちたがり屋のせいで顔が小さいです。


というコミュニケーションたっぷりのBBQができましたとさ。

次はアジアンタールカップ!!!

みなさんの参加をお待ちしております!!





| お楽しみ | 19:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
Comment
やっと更新してる( ̄▽ ̄)
長いぞ~
子供可愛い~ヤンキーなんかに負けるな♪(笑)
アジアンカップも楽しんでいきましょう~
2013/05/01 6:08 PM, from かなぼー









Trackback
url: http://adiantar.jugem.jp/trackback/139

02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Links
Others