スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< 懐かしきおもひで(タイ)中期編 | main | 懐かしきおもひで(タイ)後期編 >>

懐かしきおもひで(タイ)東陶様訪問編

アジア大会派遣に多大な協力をしていただいたスポンサーの「東陶」様バンコク支店を表敬訪問しました。

DSC00979.JPG

タイにもTOTOはあります。
DSC00980.JPG

日本ではよく見るロゴです。
DSC00983.JPG

では、早速入ってみましょう。
DSC00984.JPG

良いね!!この便座!!
DSC00986.JPG

やっぱりトイレが家で一番落ち着くわ〜
DSC00988.JPG

日系企業の進出で需要もあるそうですよ。
DSC00990.JPG

これ、我が家にほしいな・・・。日本での購入決定しました。
DSC00992.JPG

良い製品ばっかりで面白いね!!!
DSC00993.JPG

と、塚ちゃんはやっぱり、、、オキニの便座にはまってました。ってこれ椅子やんw
DSC00994.JPG

ショールームのバス
DSC00995.JPG

バスその2
DSC00999.JPG

勉強熱心な先生。
DSC01002.JPG

トイレコーナー
DSC01003.JPG

いろんなタイプがあります。さすが世界のTOTOです。
DSC01004.JPG

2人とも放置していたら危ないですw
DSC01005.JPG

日本との違いを見極める先生。
DSC01006.JPG

これは、コンパクトに詰めないとえらいことになるやろ???
DSC01009.JPG

男性用です。
DSC01010.JPG

ふーん。
DSC01011.JPG

ほーこうなってるんか。
DSC01012.JPG

TOTO製品の魅力に取りつかれ、撮影しまくる塚ちゃん。
DSC01013.JPG

洗面台も取り扱ってます。
DSC01018.JPG

最後にみなさんで。
DSC01019.JPG

ありがとうございました。
DSC01020.JPG

東陶製品が気になった方はこちらへ
http://www.toto.co.jp/

| お楽しみ | 23:25 | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 23:25 | - | - |
Comment
みんな若いし肌ツルツルやん!!!
相変わらず女すきやな~(笑)
2012/12/14 8:06 AM, from かなぼー









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Links
Others
Sponsored links