スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< 懐かしきおもひで(グアム合宿編) | main | 懐かしきおもひで(タイ)中期編 >>

懐かしきおもひで(タイ)前期編

過去には、デフリンピック予選でタイに行ったこともありました。

出国日の関空発メンバー
キングオブフナはどこでしょうw
DSC00850.JPG

このメンバーが見送りに来てくれました。
まさか水色の子がのちに代表メンバーになるとは。
DSC00856.JPG

家族と別れて搭乗ゲートへ。
DSC00860.JPG

着いたよん。
DSC00862.JPG

颯爽とクールに歩くフトシ君。
DSC00863.JPG

これ、ちっこくね???サイズ発注ミスだろ〜
DSC00865.JPG

関東メンバーとも合流しました。ちょっとオネエ系に目覚めたマツゲン。
DSC00869.JPG

こちらがお世話になるホテルです。
DSC00874.JPG

昭和56年会
そんな彼らももう三十路。。。
DSC00881.JPG

地元の子供たちとの交流。
DSC00882.JPG

尾上氏の熱血指導。
DSC00884.JPG

「エグレ!!エグレ!!」と熱弁している尾上氏をよそに、やっぱりKY君の登場です。
どんだけイケメンを意識してるんでしょうか。
DSC00885.JPG

カルロスたつお氏。かつてアジアンにいたとかいなかったとか。
最近では、選抜大会のために新調したスーツで、ずっこけて泥まみれになるネタを披露したとかw
現地でもカノジョできたとか。真偽は本人までw
DSC00893.JPG

| お楽しみ | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 22:51 | - | - |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Links
Others
Sponsored links