スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< アジアン合宿【9/2】 | main | 全国大会 in 千葉 (東京戦) >>

アジアン練習 in 久宝寺緑地

9月8日(土) 久宝寺緑地公園

大会1週間前の最後の練習です。
DSC07147.JPG
君たち、今日はフルハンがいないからカメラ前で絶好のアピールチャンスだぞ。
DSC07148.JPG
そういう事なので、今すぐ走ってこい〜!
DSC07149.JPG
ヨーイドン!
DSC07152.JPG
キレのあるスタートダッシュ!
DSC07153.JPG
まわれまわれ〜!
DSC07150.JPG
いっちょあがり〜!
DSC07155.JPG
僕を置いていかないで〜。
DSC07158.JPG
もうええよ。走るのは飽きたわ〜。カメラ前だろーが関係あらへん。
DSC07154.JPG
オンエア中から逃れてうまくサボるスネオ。
DSC07170.JPG
カメラ中継はこれからも続きます!
DSC07162.JPG
フィフィの動きに注目。
DSC07181.JPG
ボールが来るまでひたすら構えています。
DSC07179.JPG
ガシ〜!俺にパスをくれ〜!
DSC07178.JPG
ボールには触れられずいいとこなしで終わったフィフィ。
DSC07180.JPG
うーん‥まだ日本一のサイドハーフになるには10億年はやいわ…
DSC07175.JPG
砂漠の中に施されたみんなのオアシスです。
DSC07160.JPG
次はフィジカル対決をしました。

体格差が違いすぎて話になりません。
DSC07187.JPG
これはどうみてもホモ同士です。
合体.JPG
昼休みの間、妄想を浮かべながら寝ていた有吉。
DSC07183.JPG
さて問題、これは何をしているでしょう?
DSC07184.JPG
ワケありで午後から参戦となった監督。
DSC07188.JPG
午後からの練習は全国大会に向けての強化練習の為、公開することができません。

カメラ取材の皆さま、そして選手のみなさん
この暑い中、どうもお疲れ様でした!

| アジアンタール練習(2012年) | 00:52 | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 00:52 | - | - |
Comment
スネ夫おもんないっ!
ドラミちゃん怒ってるよ<( ̄^ ̄)>笑

もっと面白いネタつくってー
うにゃっ
2012/09/26 6:20 PM, from ドラミちゃん









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Links
Others
Sponsored links