スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< アジアン合宿【9/1】午前編 | main | アジアン合宿【9/2】 >>

アジアン合宿【9/1】午後編

午後の北海道選抜との試合直前、何やら雲行きが・・・。DSC04486.JPG

アヴぇさん。久しぶりに登場。かつてアジアンの黄金時代を築いたメンバーです。
DSC04488.JPG

このゲリラ雷雨の中、食器洗い洗剤でシャンプーを試みた黒豚。
チャレンジ精神旺盛です。
DSC04489.JPG

これいいね〜頭皮の汚れがめっさ取れるで〜今日からシャンプーを変えたそうです。
DSC04490.JPG

しばらくたっても雨が止まないため、、、
DSC04493.JPG

檻に閉じ込められていたヒッシーが次第に。。。
DSC04495.JPG

機嫌が悪くなり、ついには。。。
DSC04497.JPG

雷雨の中、飛び出して行きました。
そして、緊急プロレスマッチでは、兄貴がサイヴァヴァに勝利〜
DSC04498.JPG

あ〜楽しかった。背後では兄貴がファンの声援に応えております。
DSC04499.JPG

ちょっとちょっとちょっと〜何で私が巻き込まれるのよ。。。
DSC04501.JPG

あん?なんかゆったか?オナゴだからって特別扱いはしないぞ〜
DSC04502.JPG

その裏ではまた、ヒッシーが爆泳していたため、
DSC04505.JPG

水泳女王のプライドに火をつけ、かなぼー参戦。
DSC04506.JPG

おれもおれも〜兄貴テンション高すぎます。
DSC04507.JPG

ちょっと、私を差し置いて泳ぐのは許さないわよ〜と強制確保。
DSC04508.JPG

でもいうことを聞かないため、一緒に泳いで行きました。
DSC04509.JPG

・・・。疲れるな。めんどくさいな。帰るか。。。
DSC04511.JPG

撤収撤収〜
DSC04513.JPG

ああ、いいね〜
どうだこの俺のスケスケ筋肉質ボディ。そそるだろ〜
DSC04520.JPG

ようやく警報も解除され、試合モードに。
DSC04521.JPG

これで良かったのか?自問する監督。
DSC04523.JPG

DFラインのリーダーキチクのアドバイス。
DSC04525.JPG

ガシにラインズマンの心得を伝達するファルカン。
DSC04526.JPG

めっさ晴れてきましたね。でもグランドはびしょびしょです。
DSC04527.JPG

黄色いウェアーが審判を務めてくれたカワケンさんです。
珍判定が連発しておりました。
DSC04528.JPG

全員で集合写真。ありがとうございました。
DSC04531.JPG

古島ファミリー。良い家族です。たくさんサポートをしていただきました。
DSC04533.JPG

北海道選抜のみなさん。
DSC04534.JPG

松葉杖の達人と化したバーボン。
右足だけ白いのは剃ったからです。
DSC04535.JPG

明日には明日の風が吹く。by バーボン。
DSC04536.JPG

みなさんで焼き肉にいきましょう!
DSC04537.JPG

狭い会場にごった詰めです。ここでもフルハンはカメラのマンマーク。
DSC04540.JPG

今日は疲れたわね。お肌が荒れちゃうわ。
DSC04541.JPG

お、どうした、どうした???これでもフットサル界のホープです。
DSC07090.JPG

お、エメマン?個性強いね〜
DSC07093.JPG

ここでも兄貴はハイテンション。
DSC07094.JPG

なんだかんだで大阪&北海道メンツで盛り上がり、
DSC07095.JPG

いい雰囲気で交流ができました。
DSC07100.JPG

だから、誰よコイツ。兄ちゃんは「中山ゴーーーン」を持ちネタにしてる人らしいです。
DSC07104.JPG

おいしく頂きました。また明日頑張りましょう!!!
DSC07109.JPG

| アジアンタール練習(2012年) | 20:22 | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 20:22 | - | - |
Comment

面白かった(笑)

水泳プライド高くてごめん(笑)
でも水のなかなら絶対負けんわ!(^^)v

てかいつになったらスネ夫とかなぴん勝負するのかな?笑
2012/09/25 6:25 PM, from かなぼー









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Links
Others
Sponsored links